【脱・赤字経営】

0

    赤字を克服するには、売上を増加させるか、費用削減するかのどちらかしかありません。

     

    そして、売上を増加させるためには、売価を上げるか、たくさんの数を売るか、費用を削減するためには、変動費を抑えるか、固定費を削減するかになります。

     

    しかし、実際には、売上が増えれば変動費は増えますし、売上を増やすためには固定費の投資が必要になります。

     

     

    どこに手を入れれば、どのくらい改善すれば、赤字が解消するかを企画することから始めること。

     

     

    計画は計画でしかありませんが、大きな成果を上げるためには計画は絶対に必要なものになります。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【情報の使い方で差が生まれる】
      高橋 俊明
    • 【情報の使い方で差が生まれる】
      hamanaka

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM